*

韓国に一カ月位いって遊ぶときに選ぶwifi

海外に長期で行ってみたいって思ったことありませんか最近なんか韓国にはまっていてと言うか韓国っていいなと思っています。

先日孤独のグルメを見たんですけど焼肉のシーンがありました.。

そこに出てくる料理というのはすごい量でキムチ屋なるなど韓国らしいサイドメニューがいっぱい出てきてました。

価格も安く600円ぐらいで食べられたと思います。

韓国だったら安くて行けるのですごく行きたいと思うんですけどもどうせ行くなら長く行ってみたいなとも思っています。

後は韓国のマッサージとかも期待したいですね.。

日頃疲れた体を癒すためにマッサージってすごい魅力的ですよね。

海外に行くともちろん韓国も行ったことないのでインターネットが使えるので少し不安です。

インターネットが使えないとせっかく海外に行ったのに地図も検索できませんし LINE とかも見てないので日本にいる家族へ連絡もできません

海外 SIM という手もありますがパソコンを持って行きたいのでやっぱり wi-fi をレンタルした方がいいかなと思っています

 wi-fi も色々あって短期で安いやつ長期で安いやつとか色々あります

色々調べたんですけども広告だけで判断するとなんか結構高かったりしてまいないが会社の方が安かったりもします

そこで私が見つけたのがジェットファイという wi-fi です。

短期で借りる場合にはそこまで安くはないと思いますけども長期で借りたらすごく安いんですよね。

参考サイト:海外 wifi 長期

だから長期出張や子供さんが留学するにもちょうどいいかもしれません。

私のようにちょっと休みを長くとって大好きな韓国へ長期旅行にするか他にもいいかもしれませんね。

まあ比較とかもしてみたんですけどもすごく安くて使いやすそうでいいです。

また後おすすめなのがヨーロッパ周遊する場合国が変われば容量がリセットされます。

だから1日に国を二つ跨いだら1 GB を使えるって事ですね。
ある人が言っていました。

ヨーロッパは国が隣接しているので色んな国に行けて楽しいですよと。

その言葉を聞いて私もいつかヨーロッパを転々としたいとも思っています。

それにはやっぱりある程度日数が必要なのでジェットファイアーのような30日だったすごく安くなる WiFi てすごく魅力的ですよね。

 で国が変わったら容量がセットされるので気にせず旅ができそうです。

早く僕もヨーロッパ旅行に行きたいです。





コメントする