*

現金化

オークションの活用から現金化を模索する

金券を使ってクレジットカードの現金化は、高い還元率が期待できるために使われている方法です。 

換金率が高いため、損失が少なくできることから利用したいと思うでしょう。

ところが、どうやって購入するかそこが問題です。

金券は現金取引が基本です。

クレジットカードを使って購入できないため、方法を考えなければいけません。

 

購入の方法として利用できるのがオークションでの落札です。

正規購入とは違い異なる方法で、個人同士の購入が中心となるため、クレジットカードが使えないこともあります。

業者の場合には、限定的に使える可能性もありますが、ちょっと考えてみると解決方法が出てくるのです。

オークションには、特定のポイントが使える場合があります。

それをクレジットカードでチャージすればいいのです。

 

Amazonギフト券ならサイトからクレジットカードで購入できます。

ドン・キホーテを使うと、楽天ギフトポイントが買えるのです。

つまり、ワンクッション置ければ、活用の道が開けてくるといえるでしょう。

 

これで、楽天オークションから購入することができますが、競合相手がいることを忘れてはいけません。

自分一人ではないため、価格が引き上げられる可能性があるのです。

すぐに手元に来ない可能性も高く、時間がかかることから、それまで現金化することもできません。

デメリットはありますが、クレジットカードを使える方法になるのですから、できる限り上手に活用するべきなのです。

参考サイト:http://www.card-change.net/