*

2017年2月

斎藤投手って話題は続くけど?

斎藤投手って話題は続くけどいつになっても

ぱっとするときが来ませんよね。

この件って今後はどうなるんでしょうね。

http://ameblo.jp/ricenews89/entry-12251727802.html

以下、斎藤佑を擁護する日本ハムにメジャー関係者

「ありえない待遇」と述べていることについての

反応について調べてみました。

 

その理由はこのコメント数をみればわかるんやで

 

> WBC関連の仕事で現場にいたメジャー関係者は

この杜撰なソースは、どういう立場の誰なの?

また、東スポの、脳内関係者っぽいけど。。。(笑)

 

もしもこれで今年勝ちまくったら逆に面白いと思うけどなー、それに斎藤に負けてたまるか!って選手のやる気にもつながっていることでいいじゃないかー。

 

東スポがメジャー関係者の独り言でも通りすがりに聞いたのだろう。

 

野球をやめたらどう生きていくんだ・・・

 

そこは栗山監督と斎藤投手の信頼関係なんだな

他の人には分からない…

 

入る球団間違えたな、日本ハムにいる以上一生成長しねーな。

 

逆に日ハムや栗山が持ち上げまくる事で、

斎藤佑樹を乏しめてるんじゃないかという疑惑にまで発展しそうやわ

 

>当然ああいうことが起こるということが分かって良かった

う~ん、言ってる事が全く理解出来ないなぁ・・・。

擁護する日ハム←擁護してんのは監督だけだよね?

投手コーチはどう思ってるんだろうか?

「栗山節炸裂だなぁ・・・」と呆れてるんじゃなかろうか?

 

栗さんは解説者時代から斎藤に惚れ込んでたからな。

再起させてあげたい気持ちが強いんだろうなぁ。

過保護だけど。

 

次に向けてっていう立場じゃないわな

 

裏に何かあるのでは・・・そうだなぁ、監督は佑ちゃんのタマが好きなのかなぁ。

 

監督には会社からの圧力が凄いんだろうな。斉藤使えと。

 

逆に開幕ローテーション入りさせてシーズン通して投げさせろ。栗山は責任とってハンケチと心中しろ。

 

汚いハンカチはもう雑巾だよ。捨てちまいな

 

日本人でもありえない待遇だと思っていますよ

 

それで上位に食い込めるんだから、ある意味栗山監督もすごいよな。

もしくは、上位に居られるだけの戦力があるからこそ、斎藤を擁護する余裕が生まれているのか…

 

彼以外の選手、ファンの士気が下がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


整骨院に行って悪化した経験が在ります。

一年前の話ですが少し腰が痛くて「あぁいつものだなぁ」と思い、良く行く鍼灸院に行きましたが運悪くその日は休診日。
仕方なく帰りかけると、新しく整骨院がオープンしていて看板に「鍼灸」の文字があったので診て貰う事にしました。

腰が痛いのでお灸をして欲しいと告げると、指圧を薦めてこられたので任せる事にしました。
かなり強く押されるので痛かったのですが、まぁこれで治るならと我慢していました。
施術が終わり少し楽になった様に思い帰りました。

1時間後、脚の付け根あたりが痛くなりだして、徐々に痛みが増してきて夜には全く動けなくなり熱が出てきました。

痛みが一向に治まらず、これは普通ではないと思い救急車を呼び整形外科のある病院に運んで貰いました。

1週間は激痛で全く動けませんでしたが、少しずつ動かせる位になり12日目に退院しました。

おそらく坐骨神経の軽い損傷だとお医者さんは言われ、特に治療はせず安静にしていただけですが、仕事にも行けず、お金も掛かり、何よりすごく痛い思いをしました。

やはり病院もそうですが整骨院も信頼できる所を選ばないといけないですね。
参考は整骨院の施術こちらです。


2ちゃんねるの運営会社について

2ちゃんねるは西村博之氏が1995年5月30日にネット上に開設した総合巨大掲示板です。「ハッキング」から「今夜のおかず」までありとあらゆるジャンルの話題を提供する掲示板として人気を得ました。2009年1月2日にシンガポールにあるパケット社が2ちゃんねるの運営会社になりました。

匿名で投稿できる2ちゃんねるでは書き込みに対して自分と意見が異った場合、誹謗中傷が後をたちません。そうした場合、法的に対抗することが大切です。インターネット上の誹謗中傷対策に優れた法律事務所を紹介します。弁護士法人ATBです。風評被害にも対応しています。掲示板での相手の個人情報を晒すなどの無法な行為にもきちんと対応してくれます。2ちゃんねるで問題が起きた場合の強い味方です。


亜鉛入りのサプリも出ている

サプリメントで今は亜鉛を飲んでいます。

亜鉛にはいろいろな効果があるとされていますね。

私には関係ありませんが、子どもの背を伸ばす

効果もあるなんて言われています。

身長を伸ばすサプリメントについて解説!

亜鉛入りのサプリも出ているみたいですね。

 

以下、名鉄の香りバスに関する問題についての

反応を集めてみました。

 

①実際に名鉄のその香物質に反応したわけでは無い

②選択肢は名鉄以外にも有る

③夜行バス 一般的には通勤電車ほど利用する機会が無い

 

バスに表記されているので乗らなければ良いだけ!

何でも被害者ぶるのは辞めろ!(序に消えろ)

 

出入り口に一番近い人からリラックスするんだよね・・・

一番近い人って運転手さんなんだけど・・・いいのか?

 

マスクを使う。じゃダメなの?

 

文句を言う前に、まずは乗らない努力をしましょう。

 

患者団体が何か言えば、そのときは通るかもしれない

でも今後は単なるクレーム団体と見なされる可能性もあるよ

 

洗剤とか、周囲に無尽蔵に香りをふりまくCMがやたら多い。

 

昔はアロマどころか喫煙OKだったからな。

夜中に寝てたらタバコのにおいで何度起こされたことか。

それでも喫煙OKだから文句も言えず我慢して乗ってた。

それに比べりゃはるかにましだろ。

 

嫌なら別の会社のを使えばよい。

通勤電車じゃないんだから。

 

無臭バスのほうが人気出そうだけどね

 

能力や性能に何かしらの差がある限り。

世の中は平等では無い。

下方修正ばかりしていたら。

国も社会も何もかも滅ぶよ…

 

反応が過敏だよ

俺なんか花粉症なのに、毎日外で仕事してる

 

「嫌なら他を選べばいい」というバカが多いのは気になる。バスは選べないこともある。インフラとしてのバスに臭いが付いていたら嫌に決まっている。臭いに鈍い人が多いのは、きっと女だからだろう。香水なんてあんなにどぎついものを身体に振りかけてもなんともないのだから、鈍感になっても無理はない。

 

じゃぁそれ以外のバスに乗りましょう。以上。

 

私はにんにくの薫りが苦手だから、世の中の飲食店はにんにくを使わないで!

…って言ったら叶うかしら。

 

あくまで個人の見解です。

いちゃもんだと思います。

命にかかわる疾患をお持ちなのは気の毒だと思いますが,であれば自衛のための情報収集と移動手段の選択は必須だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハウスクリーニングを業者に依頼

引っ越しなどで掃除をする暇がないときや、空き家などの整理で家を掃除する必要が生じたとき、忙しくて家の掃除まで手が回らない時などに、依頼をするとおすすめなのがハウスクリーニングを専門としている業者です。

隅々まで家を掃除をしてもらえたり、ゴミの分別、掃除によって出てしまった不用品の引取りなどを行ってくれる業者もあります。

月単位で定期的に依頼をできるコースもあったり、お試しとして1回だけ依頼をすることも可能です。


ポケモンGOをやめた理由は何?

 

ポケモンGOをやめた理由について

 

インタビューした記事がありました。

 

 

ですが、その記事に対しての

 

反論というのか、ネット上で

 

いろいろな意見が上がっています。

 

 

「若者たちはどう捉えているのでしょうか」「男女2人に聞いてみました」←そりゃ、2人なら複数形だろうけどさ。。。

 

 

なんだかなあ、記者ってそんな緩い仕事なの?

 

 

 

そもそもインストールしてない。

 

大の大人が、歩きスマホに公園や駅に出没‥

 

他にやる事あるやろ?

 

 

 

歩き回るのに、疲れちゃったのでは。中高年の人は、健康のためにプレイすると聞いたことが。私も近所を散歩する時に持ち出すことが。

 

 

 

 

たしかにおっさんがやってる方が多い気がする。

 

 

 

単純に飽きただけだと。

 

 

 

しかしそんなに面白くはなかった。期待したような友達同士のバトルもできないし。

 

 

ちゃんとした統計とれ

 

二人だけの意見で全体の意見とするな

 

 

遊戯王 デュエルリンクスやってる方が少数派で

 

ポケモンGOやってる側からすると引く。

 

 

理由も何もゲーム性に乏しくてつまらんですよ、正直。

 

熱心にプレイしている人を見ると引くのは一緒。

 

 

まったく参考にもならない記事ですね

 

 

そりゃオッサン、オバハンが集団でスマホみながら公園にいたり

 

歩いてるのみると気持ち悪いわ

 

 

このようなコメントが出ていますね。

 

ライースリペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美白効果を高めるお手入れ

私はまもなく30歳を迎えるアラサー女子です。20代半ばを過ぎた頃から、何となく20代前後の頃と比べるとお肌に潤いやハリがなく、お肌の曲がり角がきたのではないかと痛感し始めていました。特に私は最近出産を経験したのですが、妊娠・出産を経験することで、更にお肌のくすみなどが気になり、お肌に衰えを感じるようになりました。

 

そこで私は、スキンケア化粧品を選ぶにあたって、美白というものに重点をおいて化粧水や乳液を選ぶことにしました。そして、化粧水や乳液だけではなく、美白美容液も合わせて愛用することにしました。色々なスキンケア化粧品を使用してきましたが、やはり美白をうたっている化粧品というのは、それなりの美白効果があると実感しています。とくにハイドロキノン成分配合のものが効果が高かったです。
http://www.harbor-management.jp/

美白のスキンケア化粧品を使用することで、肌が少しずつ明るくなり、最近気になり始めていたくすみも徐々になくなってきたように思います。また、美白美容液を愛用することで、年齢とともに衰えていくお肌からより美しくハリのあるお肌に変わってきていると実感しています。

 

また、美白のスキンケア化粧品を使うだけではなく、毎日お風呂から出た際、私はお肌にパックをするようにしています。1枚数十円で手に入るパックもあります。毎日パックをすることで、更にお肌に潤いを与えることが出来ますし、癒し効果もあります。これを実践してからは、少しずつお肌の色が明るくなり、お肌の潤いが増してお肌が生き返ってきたように感じています。

 

お値段が高いパックはそれなりに効果があると思いますが、毎日のお肌のケアは、1枚数十円のパックで十分なのではないかと思います。私はそういった高級なパックを何か特別な日の前日に贅沢に使うようにしています。

 

美白のスキンケア化粧品やパックを使用することはかなり美白効果のあるものだと実感していますので、ぜひ皆さんも実践してみてください!